フレッツ複数エリア障害発生のご報告
2019/08/29
2019年08月29日
お客様各位
株式会社ネディア
フレッツ複数エリア障害発生のご報告
平素より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日、フレッツサービス複数エリアにつきまして、お客様がインターネット
サービスをご利用できない障害が発生しております。
現在、原因調査中です。
お客様には、ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申しあげます。
記
■不具合詳細
発生時刻:2019年08月29日(木) 08時30分から
障害原因:大量トラフィック流入
影響範囲:フレッツ全サービス 下記エリアのお客様
全国エリア
影響内容:インターネットに接続しづらい状況
詳しくは、故障情報 | NTT Com お客さまサポートを御覧ください
以上