フレッツ複数エリア障害発生のご報告

2019/08/29

                            2019年08月29日

お客様各位

                            株式会社ネディア

      フレッツ複数エリア障害発生のご報告

 平素より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

 本日、フレッツサービス複数エリアにつきまして、お客様がインターネット
サービスをご利用できない障害が発生しております。

 現在、原因調査中です。
 お客様には、ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申しあげます。

             記

   ■不具合詳細
    発生時刻:2019年08月29日(木) 08時30分から

    障害原因:大量トラフィック流入

    影響範囲:フレッツ全サービス 下記エリアのお客様
         全国エリア

    影響内容:インターネットに接続しづらい状況

 詳しくは、故障情報 | NTT Com お客さまサポートを御覧ください

                                 以上

群馬データセンター
群馬の法人ITサポートサービス Wide Net[ワイドネット]
Wide Netのクラウドバックアップ
クラウド型ファイル共有サービスRushDrive
ワイドオフィス
ネディアのSDGsへの取り組み