Wide Net CLOUD BACKUP 管理画面ログイン障害のお知らせ(復旧済)

2022/01/27

<2022年 1月 28日 17時00分 更新 >

いつもWide Net CLOUD BACKUPをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

27日より発生しております下記障害について、今しがた、問題が解消いたしました。
ご利用中の皆様には。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

<2022年 1月 27日 12時50分 更新 >

Wide Net CLOUD BACKUPをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様にご利用頂いております 「Wide Net CLOUD BACKUP」 において
バックアップの管理画面にログインできない障害が発生しております。

お客様にはご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんが、
復旧までいましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

=======================================
発生日時: 2022年 1月 27日 未明
障害内容:
 バックアップの管理画面ログイン時に「Connection Failed」と表示され、ログインができない。
影響:
 Wide Net CLOUD BACKUPをご利用中のすべてのお客様
=======================================

群馬データセンター
群馬の法人ITサポートサービス Wide Net[ワイドネット]
Wide Netのクラウドバックアップ
クラウド型ファイル共有サービスRushDrive
ワイドオフィス
ネディアのSDGsへの取り組み